昔のホラー漫画が…
- 2014/03/29(Sat) -
古書店に立ち寄ったら、
昔のホラー漫画が並んでいまして、
楳図かずお先生の作品が何冊もありました。

あの恐っとろし~世界は、
今のわたしの心境にピッタリかも。

というのも、
「もすけ行書」未完、
「級位課題の行書練習」手付かず、
「添削課題の練習」手付かず、
「清書の時期」めど立たず、
そして、あと2~3日もすれば、もう4月…。

この危機的状況をどうしろと?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

いつもの練り消しムンクじゃ追いつかないナ!
もう、叫ぶしかないもんね(*・゛・) ウンウン。。。
こちら

ヾ(-_-;) o○(絵を描いて遊んでいるヒマがあるってことは、
       もうペン字の練習は済んだと?)

 ん~…(*・゛・) 

[物陰] 彡 ささっ

この記事のURL | ■オバカ画像たち(イラスト・まんが) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パイロットペン習字 3月の級位課題 切り貼り手本 行書
- 2014/03/22(Sat) -
切り貼り手本行書
行書は一つの字に複数のくずし方があるので、
集字のときに参考図書を見ながらいつも迷います。

まずは楷書に近い行書を選びましたが、
異なるくずし方も調べてみます。

【訂正】
「東」の行書ですが、当初、うっかりして草書に近い形を載せてしまったので、楷書に近い形に直しておきました<(_ _)>

この記事のURL | ■パイロットペン習字 中級 2013年 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ