ペンの光 2月号 清書 H29 
- 2017/03/06(Mon) -
先週、清書を投函しました。
でも訳アリで(またしても)速達です(後述)(・o・)ノ

2月号 規定部の課題です。
2月号規定部課題

練習中。

規定部の練習中


清書用紙に書いてみたものの、かなりバラツキがあります。
これではまだ清書は無理(・o・)ノ

規定部を練習



次は、かな部の課題です。

 春すぎて織る糸の白く果てなきを

2月号かな部の練習中

何度も布置を変更しながら練習を繰り返して、
ようやく清書が仕上がりました。
ところが最後に雅印を押したところ、
一部が、かすれてしまった!(汗)

雅印のかすれ

(: ̄ ・ ̄)=3  うぬぅ。。。

こんなときは慌てず焦らず、二度押しすればいいんだ(*・゛・) ウンウン。。。

印矩だって持っているんだからナ(*・゛・) ウンウン。。。
(※雅印を押す時に位置や角度を決める小道具)

うまく重ねれば今度はピシッと真四角に鮮明に押印される(*・゛・) ウンウン。。。

(#`-_ゝ-) ふ…(ちょっと安堵)

やってみっか(*・゛・) ウンウン。。。こちら (実は嫌な予感)


Σ( ̄◇ ̄|||) ハウァッ!!   

ヾ(-_-;) 。o0○(ズレ方、半端ない)

。。。( º言º)             

ヾ(-_-;) 。o0○(てことは)

ボツ?(; ・`д・´)         

ヾ(-_-;) 。o0○(当たり~)

ガクッ…_| ̄|○

今日はもうエネルギー残ってない。うぅ…(ToT)

ヾ(-_-;) 。o0○(では明日にでも気を取り直して…)

速達、決定ぢゃ~(ToT)


この記事のURL | ■ペンの光 2017年 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |