パイロットペン習字 添削課題 212-C 採点と講評
- 2017/05/19(Fri) -
3月の下旬から2ヶ月間ほどブログを中断している間に、
添削課題211と212の清書が採点されて戻って来ました。

【211-C】
添削課題211-C 添削

【212-C】
添削課題212-C 添削

この調子でドンドン書き進みましょう(∂_∂)

さらに上位を目指してご精習下さいませ(∂_∂) 


はーい、テンテー(・▽・)ノ

点数はいずれも88点でした。
これでパイロットペン習字の5年目(中級コース2周目)を、
無事に修了することが出来ました。
(点数は1年間で、わずか3点しか上がっていません)(: ̄ ・ ̄)=3  

すでに6年目に入り、上級コース2周目に進んでいます。
今後とも精進したいと思います(⌒-⌒)


この記事のURL | ■パイロットペン習字 中級 2016年 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだか忙しい(+_+)
- 2017/05/19(Fri) -
いつの間にやら来月はもう6月ではありませんか(+_+)
わたしは3月の半ば頃から何やかやと忙しさが増してきまして、
5月の下旬に入るまでのここ2ヶ月間ほど、
ブログもツイッターも休んでいました。

硬筆の清書だけは提出していましたが、
書道誌二冊は練習が出来ず、今はお休み中となっています。
まあ仕方がない。健康第一で無理をせず、
マイペースでやって行くしかありません。


この記事のURL | ■未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |